リザルト

12月 21st, 2011

お待たせいたしました。

全員のリザルトを「リザルト(第2回)」にアップしました。

Share and Enjoy

大牟田地方紙 有明新報に

12月 21st, 2011

大会の結果が紹介されました。

Share and Enjoy

皆さんの笑顔

12月 20th, 2011

大会の写真を全てアップロードしましたので、ご覧下さい。

第1回大会のチェアガールのコスプレランナー(笑)のような派手な演出はありませんでしたが、

逆に、ちょっとお買物的カッコウの方もいらっしゃって、雰囲気はとても「和やか」でした。

MTBのウェアも目立ちますねぇ。

ページ上1行目の「大会の写真のリンク」をクリック又は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     こちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

から前写真の閲覧が可能です。

Share and Enjoy

感謝、感謝

12月 19th, 2011

第2回セキアヒルズトレイル駅伝大会にご参加いただきまして、ありがとうございました。

第1回同様、今回はどうなるだろう、天気は大丈夫だろうか、怪我はないだろうか、などなど

性格上いろんなことを心配しておりましたが、皆さんの笑顔のゴールを見てホッとした

というか、自分の中では今年が終わった、くらい安心しました。

勿論まだまだ足りない部分、自分の中での改善点が山のように見つかり改めて参加者の皆さま、

そして大会の相方役小柳さんを始め、多くのスタッフ、ホテル関係者に支えられたことを痛感した一日となりました。

今大会はいかがでしたでしょうか?

「トレイルランニング」がはじめての方が第1回に引き続き沢山いらっしゃったことを大変嬉しく思います。

あ、面白い、もうちょっとやってみようかな!!

一般道を走るのと違って、山の中で気持ちがいい!!

でこぼこ道だけどちょっとスリルがあって楽しかった!!

登りがあるだけに、下りが気持ちいい!!

などなど、何でも結構ですので、トレイルランニングに対する感想をぜひお寄せ下さい。

sekia@trailrunning.jp

小柳さんと大会を始めて今回が2回目となるのですが、いろいろと大会運営に関する感想もぜひ

今後の参考にさせていただきますので、お送り下さい。

そして、第1回大会はゴールを中心に撮影したのですが、今回はコース上さまざまな場所で撮影を試みました。

その画像とリザルトは後ほどホームページにアップいたしますので、おたのしみに。

それでは第3回も春、新緑がきれいな5月を予定しておりますので、またぜひご参加ください。

そして、セキアヒルズにもまた遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

Share and Enjoy

無事に終了しました!

12月 18th, 2011

第2回セキアヒルズ・トレイル駅伝
 
 

 
晴天の中、無事に終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
 
 

Share and Enjoy

いよいよ明日です。 第2回セキアヒルズトレイル駅伝

12月 17th, 2011

明日の九州筑後地方の予報は晴れのち曇り

最高: 7度、
最低: -2度

ベンチコートなど、暖かい格好でお越しくださいね。

Share and Enjoy

最終確認の通知

12月 15th, 2011

いよいよ3日後が大会当日となりました。

皆様ご準備の方はいかがですか?

本日最終確認のメールをチーム代表者さまあてにお送りしております。

最終確認はご入金状況、出走順の確認、あと、大会当日の交通手段についてになります。

ご確認の上、大会当日の受付をスムーズに行うためにもご返信いただければと思います。

よろしくお願いします。

また、本日駆け込みで数名の方からエントリー希望のお電話をいただきました。

明日金曜日(12月16日)午前中までにお申し込み下さい。

よろしくお願いします。

大会会場駐車場には「トレイルラン」の案内板も設置されました。


コース整備も一部を除きほぼ終了しました。


コース上はMTB用のSHIMANOのコーステープを再利用させていただいております。

また、大会に協賛いただいております2XUのコーステープもコース上困難な場所に取り付けております。


コースは最初3km強は下り基調、残りが登りとなります。

一部、石段の下りや砂利のきつい下りもあります。

当日競技説明のなかでもご説明申し上げますが、くれぐれも下りにはお気をつけ下さい。

気になる天気も、現地は先週からずっと晴れで、当日も晴れの予報です。

楽しい一日になることを願っています。

Share and Enjoy

南関町って

12月 8th, 2011

今回開催地となっています南関町は熊本県の北西にある山々に囲まれた自然あふれる県境の町です。

Wikipediaには以下のように説明されています。
安土桃山時代
織田信長の死後、全国統一を進めていた豊臣秀吉が、最後まで抵抗していた薩摩の島津氏を征討するために九州に来たときに、南関を通っている。その時、秀吉にお茶を献上するために汲まれたとされる湧水が、今も「太閤水(たいこうみず)」として大津山公園の一角に残っている。

南関町のホームページにその歴史や町のあゆみが紹介されています。 セキアヒルズ トレイル駅伝も新着情報に掲載されております。 駅伝、ランチ、温泉のあと時間がゆるす方はこの機会に南関の町をぷらっとしてみてはいかがですか。

Share and Enjoy

エントリーリストを公開しました

12月 7th, 2011

エントリーリストを公開しました。
 
今回は年末ということもあり(?)、別のマラソン大会と被ったりもあり
ちょっと少なめな感じです。
 
というわけで、まだ間に合いますのでお申し込みはお早めに。
 
女性のみでエントリーすると入賞確実!(爆)
 
※チームメイトが居らん!という方もご相談ください。
 

 

Share and Enjoy

アヒルズ トレイル駅伝???

12月 6th, 2011

今回協賛を頂いています、2XUのブログで大会が紹介されています。

2XU オフィシャル ブログ

大変ありがたいのですが、

きっと国内の2XUファンの皆さんは

どんな大会か非常に興味示していると思います。

私も最初みてびっくりしました。

ということで、各協賛メーカーからもぞくぞくと協賛品も届いております。 

今回2XUからも前回同様コーステープや賞品も頂いております。お楽しみに♪

3人未満で困りの方、こちらでチーム編成いたしますので、2名、1名からでもご参加下さい。

まだ参加枠ございますので、お申込お待ちしています♪

Share and Enjoy

« Previous Entries