追加画像

6月 8th, 2011

今回大会開催中、マーシャル、スイーパーとして、コース上走っていただいたスタッフから彼が撮影した画像が届きましたので、
皆さんと共有したいと思います。
画像提供ありがとうございました。

yonezou

Share and Enjoy

たすきお洗濯

6月 7th, 2011

今回姉に縫ってもらったタスキ計36本。
第2回大会のためにしっかりお洗濯。

駅伝タスキ

駅伝タスキ

Share and Enjoy

今朝の激坂

6月 6th, 2011


今朝のセキアヒルズは深い霧に覆われていました。
 
例の激坂もご覧の通り。
 
まるで雲の中まで伸びてそうな感じですね!
 
まさに天国への激坂!
 
 
 
 
うわーモノを投げないで!!
 

Share and Enjoy

皆さんの笑顔?

6月 4th, 2011

今回スタッフがゴール地点、最後の坂の上で撮影した画像になります。
Picasaウェブアルバにに登録しました。
セキアヒルズトレイル駅伝大会の模様はこちらから

Share and Enjoy

義援金

6月 3rd, 2011

事前に告知しておりましたとおり、今回参加費の一部を日本赤十字社に東北関東大震災義捐金として送金いたしました。

泥んこになってはしゃいだあの元気が被災地にも届くことを願っております。

参加者の皆様ご協力ありがとうございました。

日本赤十字 東北関東大地震義援金

日本赤十字 東北関東大地震義援金

Share and Enjoy

リザルト 記録証送付完了

6月 3rd, 2011

リザルトページをアップしました。

今日(6/3金)ヤマトメール便にてチーム代表者あてに、皆様の記録証をお送りいたしました。

(個人参加の方には別途お送りしております。)

チームメンバーとの反省会などでお渡しいただければと思います。 

これからのチームの親睦をさらに深めるきっかけにご利用いただければ幸いです。

Share and Enjoy

まもなく

6月 2nd, 2011

まだかまだかとお待ちかと思われますが、 今週中には全てのリザルトが発送できると思います。

今しばらくお待ち下さい。

前回書ききれなかった方で今回の大会に大きく貢献いただいたスタッフの方々に今一度お礼をつたえたいと思います。

MTBのレースでお世話になっています、黒田さん、杉本さんには大会前にはコースチェックで雨の中

コース内に入ってもらいました。 また、大会中は息の抜けない集計係りをお願いしました。

米倉さんにはマーシャルとして、大会前、大会中、そして終了後スイーパーと1人で今回のコースを4周も走って

コース内の安全確保のため動き続けてくれました。 道に迷いそうになられた方できっと助けられたことでしょう。

今回の大会の準備不足を大きくバックアップいただきましたことに深く感謝いたします。

ありがとうございました。

Share and Enjoy